仙台勝山館のMCTオイルは本当にダイエットに効く!毎日飲んでいる僕がいうから間違いないという話

完全無欠なコーヒー探求家です。

今日も、仕事や人生のパフォーマンスが最高潮になる、完全無欠なコーヒーを探求し、あなたに届けていきます。

※完全無欠なコーヒーとは…
あなたの仕事や人生のパフォーマンスが最高潮になるコーヒーのことを指します。

いつも愛用している、仙台勝山館のMCTオイルが取り上げられるとのことで…

実は、僕が毎朝の日課として飲んでいるバターコーヒーに、仙台勝山館のMCTオイルを入れているのですが…そんなMCTオイルが、この度”ダイエット選手権2017”という番組に取り上げられるとのことで。

仙台勝山館MCTオイル360g <ココナッツベース・中鎖脂肪酸100%>が食用油ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

”ダイエット選手権2017”ってくらいなので、まあ「MCTオイルは、ダイエットに効くよ!!!」ということをいいたいんでしょう。

結論から言うと、仙台勝山館のMCTオイルは、めちゃくちゃダイエット効果ありです。

体重69kgくらいから、体重62kgまで、わずか4ヶ月位で減りました。

運動は一切やっていません。やったこととしては、

バターコーヒー(無塩バター+珈琲)+仙台勝山館のMCTオイル

を毎朝飲んだということでしょうか。

本当にそれだけでダイエット効果はありました。

そして、62kgになってからは…1日3食、炭水化物を欠かすことなく取り、ラーメン食べるわ量も食べるわで「これ明らかに太っちゃうだろう…」というくらい食べたのに、一向に太る気配がないどころか…61.5kgにまで減っていました(笑)

まあ、そのくらいMCTオイルにダイエット効果があるってことです。

コーヒー以外にも、サラダにかけたりするのもあり

あとは、コーヒー以外にも…サラダにかけたりするのも良いですね。

ぱさついているものを食べるときも、MCTオイルをちょっとかけるだけで美味しくなります。

パンに付けて食べても良いですね。パンが潤って美味しくなります。

という感じで、コーヒー以外にも楽しみ方はたくさんあるのがMCTオイルのいいところです。

ただし、火を通すことができないので、そのまま摂取してくださいね。

炒め物とか、ましてや揚げ物には使用しないでください!

ただしとりすぎに注意。取りすぎるとマジでお腹下す

お腹が…お腹が…でも打ち合わせが…涙

注意点としては…取りすぎるとマジでお腹下すってことです(笑)

僕はいつも大さじ2杯くらいですが…最初の頃は、大さじ2杯でもゴロゴロピーでしたw

なので、最初は様子見で、大さじスプーン1杯とか、ゆっくり目に入れてみてください。

そして、お腹の様子を見る。大丈夫そうだったら、少しずつ量を増やしてみてください。

仙台勝山館MCTオイル360g <ココナッツベース・中鎖脂肪酸100%>が食用油ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

僕がいつも仙台勝山館のMCTオイルを入れて飲んでいるコーヒーはこちら

ちなみに、僕がいつも仙台勝山館のMCTオイルを入れて飲んでいるコーヒーは、こちらです

ガツンと苦い!ブワっとコク!珈琲きゃろっとの”マンデリン・スマトラタイガー”
完全無欠なコーヒー探求家です。今日も、 仕事や人生のパフォーマンスが最高潮になる、完全無欠なコーヒーを探求し、あなたに届けていきます。 ...

”珈琲きゃろっと”というお店なのですが、聞いたことあるかもしれませんね。

ネットで注文できるコーヒー豆を色々比較していたのですが、珈琲きゃろっとが間違いなく、一番ウマイって思いました。

なので、珈琲きゃろっとのコーヒー豆を、ぜひオススメしますよ。

ブログランキング参加中

「もっと美味しいコーヒーを知りたい!」ということであれば、ぜひ応援クリックをお願いしますm_ _m

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする